So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ナゴミー1st前日

会場のレンズアソシエイツさんの協力の下準備を進めました
1.JPG


2.JPG

ミーティングというかショーを目指したというか

展示台も会場に合わせた物で高さも見やすい900mmに設定しました
3.JPG

どーん!コレをバックに先生とマックスさんのトークショー  わくわく~
4.JPG

先生とマックスさんの作例も到着
5.JPG

が!!
6.JPG

破損あり~・・・

泣きそうな私・・・
7.JPG

鬼頭栄作氏がしゅしゅっと直してくれました

ほっ
8.JPG

ほらほら
9.JPG

先生の作例もあにさんと鬼頭さんが準備してくれて助かりました
10.JPG

思わず見とれちゃうよ
11.JPG

かっこええな~やっぱ~
12.JPG

そして当日を迎えるのです

名古屋駅にて両先生をおむかえ

腹ごしらえにまずウナギでもこらしめてからっと
13.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

いよいよ明日 ナゴミー1st

ngm_1.jpg

いよいよ明日です

皆さんにお会いできる事を心から楽しみにしております
nice!(1)  コメント(0) 

横山先生 MAX渡辺先生トークショーは

m1.JPG

第一回目から横山先生とMAX先生が来てくれるという事はとんでもなくうれしい

御二方のトークショーは15時30分頃からを予定しております

映画化も決まりとんでもない話が飛び出すかも


nice!(2)  コメント(0) 

会場について

いよいよ今週末ですね

少し会場のご案内をさせて頂きます

展示台はこんな感じになってます
1.JPG

レイアウトは当日少し変わるかもしれませんけど
2.JPG

展示台の木の質感がちょっとって方は布などを敷いてみてはいかがでしょうか
3.JPG

会場一階では多少くつろいで頂けるようスペースを設けてあります

コーヒーなどの飲み物やミニカレーもご用意いたしました

ワンコイン程度でご利用頂けます
4.JPG

そしてコレお願いです

会場は完全禁煙です!!!

会場の近隣での喫煙も御遠慮ください

近所には住宅もありますので会場前での立ち話等もご配慮お願いします

喫煙者の方にはキツイ条件かもしれませんがご理解下さい
5.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

マシーネンガム プレゼント!

地元のお菓子のパッケージプリント会社  まいガム工房さんからマシーネンガムを提供してもらえる事になりました

実は出展マシーネラーの一人の花木くんはこちらの会社の方で今回の運びとなりました

感謝感激
m1.JPG

ナゴミー1sと
m2.JPG

ファルケ
m3.JPG

スノーマン
m4.JPG

ファイアーボールSG
m5.JPG

全四種
m6.JPG

当日会場でプレゼントいたします

お楽しみに!!


nice!(2)  コメント(0) 

S3Z物販

S3Zさんの物販コーナーがありますよ

画像の新作二点を準備中だそうです

こりゃ楽しみだ
m1.JPG


m2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ナゴミー会場までのルート

地下鉄でお越しの方は鶴舞線上前津駅下車

7番出口へお進みください
1.JPG

出口を出てそのまま西に直進  何も考えずまっすぐです
2.JPG

一つ目の信号交差点を左折
3.JPG

ずんずん行きます

3分ほど直進
4.JPG

次の信号交差点を右折して
5.JPG

左手にあるシャレオツなビルが会場です
6.JPG

青いハーレーが目印
7.JPG

右側の階段から3階を目指して下さい
8.JPG

車の方は近所にコインパーキングが沢山ありますのでそちらにお願いします
9.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

作例展示決定!

横山先生とマックスさんの作例を展示させてもらう事が決まりました

画像は関西の時のものです

展示内容はまだ私も分かりませんがなにしろ楽しみすぎる~
m1.JPG


m2.JPG


m3.JPG


m4.JPG


m5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -